買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年02月18日

なにかがかわってきている

2月17日 土曜日

ようやく一日、昼寝することなく過ごすことができた。
それまでと言えば昼寝どころろか、二回も三回も疲れて横になっていたので、それだけでも大きな進歩。

昼に大口の宅配買取の荷物が届き、その査定作業。
内容は約250冊の写真集で1冊ずつ査定をしていったら、それなりに時間がかかってしまった。

夜は家族が誰もいないことをいいことに、リビングの大きなテレビで大音量で録画しておいたBABYMETALの東京ドーム公演2日目を見た。


このブログに対する精力がとんと落ちている。
以前はこんなこと書きたい、あんなことを書いてみたいということが湧いてきて、それで深夜に目が覚め、書き出すということもあった。
それが今はからきしない。
人とのつながり方がこのブログではなくツイッターやLINEにうつっているからかもしれない。
しかし、そのツイッターやLINEでもなにか発信しているわけでもない。
なんというか、自分の中で怒りとか喜びとかの感情がどこかなくなってきて、人に何かを伝えたいという情熱が薄れてしまっている気がするのだ。
posted by A at 09:28| Comment(0) | 日記
My Yahoo!に追加