買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年03月04日

老後のことも考えてみよう

3月3日 金曜日

午前中に西区で出張買取。
午後から豊田市で出張買取。
帰宅したら、立て続けに2件の持込買取。
ていうか、1時間ずれていたはずが、かぶってしまい焦った。

夜はレディベイビーのライブをELLで。
その後は軽く打上げ。

ほとんど将来のことを考えて生きてこなかった。
その時その時、後悔ないように、その時その時しかできないことをやっていこうと生きてきた。
さすがに出張買取でたくさんの荷物を運んだあとは筋肉痛が残るようになり、これで良かったのかな?と思うことも出てきた。
東京タラレバ娘というドラマでは、あのこうしてタラ、あの時あれをやっていレバと後悔ばかりしている女性たちの話だが、どんなルートを通っても、同じゴールにたどり着くんじゃないかなぁと思ったりもする。
仮に私が30年前に戻っても、より良い状態の52才にはなれないだろう。
でも、そろそろ老後のことも考えるかな
posted by A at 09:44| Comment(0) | 日記
My Yahoo!に追加