買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年03月26日

iphoneのガラス割っちゃった

3月25日 土曜日

またまた手伝いの人に来てもらい、ヤフオク出品作業。
午後からは女子大に行き、研究室の書籍の買取。
残念ながら女子大生には会わず。

帰宅して、ポケットからiphoneを出そうとしたら、疲れていたか手を滑らせて落としてしまった。
今まで何度も落としてヒビひとつ入ったことなくて、今のガラスは強いんだなぁと思っていたのに、今回は落とし方が悪かったようで、バリン。
ということで、近くにいくつもあるiphoneのガラスなおしの看板がある店に行ってみたが、どこもSEのガラスの在庫がないとのこと。
ということで、他店から取り寄せてもらうことになり、明日また行くことに。

夜まで頑張って出品作業をしたものの疲れてこの日は10時まで。
ちょっとだけ焼酎を飲んで寝た。
posted by A at 08:59| Comment(0) | 日記
My Yahoo!に追加