買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年03月30日

買取のご依頼でなんて聞けばよかったのだろう?

3月29日 水曜日

午前中はヤフオクの出品作業・・・と思っていたのに、BABYMETALのアメリカのチケットを取ったりしていたら、午前中が終わってしまった。
午後から少しだけ。
3時からは出張買取を3件まわった。
しかし、1件は大失敗。
事務所から約50分もある距離というのに不成立。
それも電話で話を聞いて、私が思っていたこととは全然違うもので、価値0。
具体的に書いてしまえば、AVが100枚以上あると聞いていたのに、行ってみたら、雑誌の付録のDVD。
ちゃんと聞いておけば良かったと思う反面、なんて聞けば良かったのかと考え、答えがない。
夜は疲れてダラっと。
ヤフオクの落札が意外と多くちょっと焦った。

2017-03-29 17.01.57.jpg

古い団地にあるタイプのエレベーター。
たどり着くのが大変。
posted by A at 07:29| Comment(0) | 日記
My Yahoo!に追加