買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年04月24日

毎日十万円単位でお金を引き出している

4月23日 日曜日

午前中は荷物の整理。
昼前から出発して岐阜市へ。
実は本日は岐阜でBiSHのライブがある。
岐阜からのご依頼があったので、わざわざこの日にあわせてもらったところ、体調不良でライブはキャンセル、買取だけのために行くことになったというわけ。
お電話でお聞きしたところ、たいしたものじゃないかと思ったのだが、これがかなり良い内容で来て正解。
帰り道に先日買取させて頂いた名古屋市北区の方から電話があり、残りを整理したからゴールデンウィークに来て欲しいとのこと。
いやいや、今から寄りますと20分後ぐらいに到着。
こちらもそれなりのお支払い。
良い買取が続いているのは良いがなかなか商品化できない。
いつも手伝ってくれてた人も事情によって仕事をしてもらえず自分でやるしかない状態。
毎日のように十万円単位で現金を引き出しているので少々不安になってくる。
まだまだ体調不良
帰宅して休憩したあと、頑張ってヤフオクの写真撮影を50点ほど。
posted by A at 08:22| Comment(0) | 日記
My Yahoo!に追加