買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年06月10日

今年初ビアガーデン

6月9日 金曜日

これでなんと4回めになる犬山市での買取へ。
そんなに行くほど儲かっているのかと言えばそんなことはまったくない。
意地というか、情にほだされたというやつか。
さすがに4回も行けば、最初にゴミ屋敷なんでとご依頼者さまに言われた部屋の物もかなり減って片付いて、良かったと思える。
本音を言えば、ベッドの上に山になっている服なども捨ててしまってあげたいし、なんならベッドも捨ててあげてスッキリさせてあげたいのだが、そこまでしたら大赤字だ。
でも、ゴミはかなりまとめてあげたし、いらないダンボールなどはかなり処分した。
まぁ、いい人だったので、なんとなく友人のお手伝いに行っている気分になってしまったのがよくないな。

帰りに古書会館に行き、荷物をおろす。
帰ってヤフオクの出品作業などをした・・・と思う。

2017-06-09 17.58.42.jpg

夜はBABYMETAL仲間にビアガーデンに誘われたので、行った。
帰宅したのは1時過ぎ。
かなり疲れた。
posted by A at 00:00| Comment(0) | 日記
My Yahoo!に追加