買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年06月14日

宅配買取の査定で日が暮れる

6月13日 火曜日

気がついたら一週間もブログが空いてしまった。
それなりに忙しいからというのが理由だが、もっと忙しい時でも書いていたので、気持ちが向かなくなってしまったのだろう。
このブログはまぁ言っちゃえば自己顕示欲が原動力なので、ツイッターなどのSNSで満たされているということかもしれない。

火曜日は一日、宅配買取の査定作業。
全日に届いたものを午前中に片付け。
市場に出品した荷物の様子を見に行き、戻ってお昼に届いた宅配買取の査定。
市場にお金を取りに行き、またまた届いた荷物の査定。
査定三昧、嬉しいけどやろうと思っていたことが全然できなかった。
夜はBABYMETAL仲間ともしかして話があうかもと同業者の人も誘って4人で飲み会。
10時過ぎ解散。
posted by A at 08:57| Comment(0) | 日記
My Yahoo!に追加