買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年07月23日

ジャニランド栄店

7月22日 土曜日

午前中は資料のセポタなど。
お昼に友人とランチ。
午後からはドンキホーテにこれからのライブ活動、夏フェスに必要なモノの買い物。
夜はLiSAのDVDを見て過ごした。

大阪のイーブックスパイダーさんが栄のパルコ近く、というかパルコの南館と西館の間に店をオープンさせるということで見に行かせてもらった。

ジャニランド

まず驚くべきはその立地。
私の家からも近くでパルコにあるジムに通っているが、周辺は土日ともなると人が歩行者が多すぎて、自転車で走るのが困難なエリアである。
そして路面だったこと。
ビルの中の一室かと思ってたら路面の1階2階、スペースも広い。

現在プレオープンということだったが、既にお客さんがかなりいた。
これが嵐などのジャニーズの人気グループが名古屋でライブである日はとんでもないことになるんだろうな。

社長のことをネットで知ったのはもう15年ぐらい前だろうか。
その後、古書組合ではじめて会ったのが14年ぐらい前。
色々と他の人では目をつけないことをしてきた人だがまさかこういう形の発展をさせるとは本人も思ってなかっただろう。
凄いなぁ。

2017-07-22 13.44.28.jpg
posted by A at 08:58| Comment(0) | 日記
My Yahoo!に追加