買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年08月13日

ちょっと自分と向き合ってみよう

8月13日 日曜日

ゆったりとヤフオクの出品したり、持込買取の対応をしたりの一日。
出張買取の問い合わせがあるものの、以前ほどガツガツと行くことなく、断ってしまっている。
よくない。

すっかり軸足が遊びになってしまっている。
あくまでも遊びは遊びで、軸足は仕事に置いておかねば。
いろいろとマズイ問題も出てきているのだが、放りっぱなし。
そろそろひとつずつ対応、解決していかねばと思いつつ、また一日が過ぎていく。

東京に行っても市場に顔を出さなくなってしまった。
家から自転車で5分のところで市場が開催されていても、忘れていることさえある。
おかげで同業者に嫉妬することもなくなったが、仕事の面では頑張っている人たちに抜かれっぱなし、離されてばかりだ。
自分がこんなにふざけた人間だってこともこの年令になってはじめて知った。
もう少し頑張ろうと深夜目が覚めた時にきっかけとなってくれる人にメールした。
会ってくれたらいいのだが、相手にされない可能性も今の自分にはあるな。
posted by A at 09:58| Comment(1) | 日記
My Yahoo!に追加