買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年08月20日

サマソニ初日

8月19日 土曜日

朝、5時前に起きて、荷物の準備。
6時前に家を出発、上前津→金山→名古屋→新大阪で7時半。
8時のシャトルバスで天保山の先にある会場に9時頃到着。
今日はサマソニ大阪。
サマソニは東京と大阪と同時に開催される野外フェスで、今年は19日土曜日に大阪、20日日曜日に東京でBABYMETALの出演がある。
だからって、大阪→東京を移動して二回見る必要もないし、なんだったら二日間ともに大阪か東京を見ていた方がたくさんのアーティストを見られていいのだが、そうしないのがファンの悲しいところ。
でも、それ以上の楽しみがいっぱいあるのも事実。
まずシャトルバスでは横になった人と友達になったし、シャトルバスから歩いて行く時にも友達ができた。
この人とは終演後、夜にふたりで打上げしたぐらいである。
まずは仲間に頼まれた分のTシャツと自分の分を確保。
その後はパスコードを見たり、オーシャンステージのラウンジでまったりと海外アーティストを見たりという時間を過ごして、BABYMETALの出演を待つ。
一日中、飲んで、食べて、騒いで、笑って、歌って、踊って楽しかった。
新大阪駅近くのホテルを予約していたが、その前にシャトルバスで知り合った人と飲みに行った。
野外フェスならではの充実の一日だった。
posted by A at 00:00| Comment(0) | 日記
My Yahoo!に追加