買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年08月23日

iPhone調子悪し

8月22日 火曜日

さすがにサマソニで二日間、日光に晒された疲れが取れてない。
午前中は宅配買取の査定、昼に市場に行き、戻ってきてから、出張買取に持込買取。
荷物の整理を少しして、あとは疲れてやる気にならず。
ぼっとしているせいか、アップルストアへ予約をして行ったものの、日にちを間違えていて引き返した。
先週あたりから、iPhoneの調子が物凄く悪い。
まずWi-Fiオンができなくなってしまった。
調べてみると、iPhoneの上部にWi-Fiのチップがあり、落としたりして破損すると起きる現象だとか。
アップルストアでの診断も同じで、その他、電池の減りが異常に早いとか、タッチがなかなかきかないなどの現象が起きていて、だったら個体をかえるしかないという判断。
アップルストアに先週の金曜日にも持ち込んで、交換と言われたのだが、バックアップが取れてなかったため、改めてということにした結果というわけである。
来月にも新製品が出るかというタイミングだけにそれまで待とうかなぁと思っていたが、新製品購入後も、simフリーなだけに、海外などで二台持ちできるしという理由で交換しようと思ったという流れ。
posted by A at 08:53| Comment(0) | 日記
My Yahoo!に追加