買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年10月06日

イケテル一日

10月5日 水曜日

悲しいことに尿意で夜中に目が覚める。
毎回4時ぐらい。
スマホ触って、また寝て、6時過ぎにまた目が覚めて、また寝て8時とかになっていて、うわぁ、結局、ベッドに8時間以上いたぁぁぁと毎日後悔で一日がはじまる。
そんな日は8時間以上寝ていたにもかかわらず、昼間眠たくなるし、それ以外の時間もなんとなくダル重、やる気がしない。
そんなことを続けていたせいか、商売も傾き加減。
なんとかせねばなぁと思い、もう尿意で起きたら、そのまま起きて仕事することにしようと決め、5時から8時は集中してみようと中高生みたいな決意をして寝てみたら、3時前に目が覚め、おいおいどうしたものかなぁと自分に問いかけた結果、そのまま起き出し、仕事モードにすることにした。
結果、7時過ぎに猛烈な眠気が来るまで集中でき、このままベッドに入って目が覚めたらお昼だったりしてと思ったのに、30分ほどで目が冴え、あとは今日の俺ってイケてるじゃんという状態で一日を終えることができた。
素晴らしい。
夕方に持込買取2件。
夜は調子がよかったので近所の居酒屋でひとり飲み。
食べすぎたことだけは反省点。

2017-10-05 20.57.35.jpg
posted by A at 03:12| Comment(0) | 日記
My Yahoo!に追加