買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年10月07日

ついに商売の調子が悪い根因をつきとめ改善

10月6日 金曜日

前日に引き続き、早起きして仕事をはじめた。
午前中に血圧の薬をもらいに内科へ。
帰りに大須で行ったことがない喫茶店でモーニング。
昼は妻とカレーうどん。
夕方にジムに行き、そのまま、夜は友達とご飯を食べた。
読まなきゃいけないと思って1ヶ月が過ぎてしまったビジネス書を読み切ることができた。
体調がやはりよい。

ライブでは猛烈に汗をかくし、周りの人たちの汗を吸い込むのか、Tシャツ、ズボンがビタビタになることがある。
Tシャツなんか絞れるぐらいだし、下だってお漏らししたのかと思える時もある。
そんなところにポケットの中に財布を入れていて、ずぶ濡れになったことが数回。
その結果、私の財布はボロボロ。

2017-10-07 08.17.11.jpg

買い直そうと思って、パルコなどで財布を見ていたが、気に入ったのがなく時間が過ぎていた。
しかし、体調がよかったので、いやぁ、最近、商売の調子が悪いのはこの破れた財布のせいに違いない。今日はゼッタイに買おうと決め、パルコで物色。
悩みに悩んだ挙句買ったのが、濡れても大丈夫なナイロンの吉田カバンの財布。



機能性を重視である。
夜に友達に見せたら、学生みたい、50代が持つ財布でマジックテープはないんじゃないの?と評判が悪い。
この先、まだまだ商売調子悪かったら、また買い換えよう。
posted by A at 08:50| Comment(0) | 日記
My Yahoo!に追加