買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年11月16日

天せいろと中島らも

11月15日 水曜日

朝5時半起床。
いつものルーチンで朝の作業。
ホームページのブログを更新したり、渾身のページを作成したり。
やはりやるだけのことはあって、徐々に効果が肌で感じられるだけあって、やる気も出る。

安室奈美恵買取

午前中は市場に行き、日曜日に買取した荷物の整理、出品。
帰宅して、ウォーキングがてら、徒歩20分の蕎麦屋「春風荘」へ。
今まで行った蕎麦屋の中で一番『ごちそう』と思える蕎麦だった。
しかし、残念ながら、鼻が悪いのか、香りを楽しむはずの蕎麦の香りがよくわからないと来たから、私には贅沢なんだろう。

2017-11-15 12.05.07.jpg

天せいろ3枚で2200円。
うん、ごちそうだ。

また20分歩いて帰宅。
荷物の整理をひたすら。
持込買取があったり、電話での問い合わせに対応したり。

4時過ぎにジムに行き、本日はパーソナルトレーナーによる上半身の筋トレ。
最近、かなり厳しい。
それだけ効いてきているはずだろう。

この後に買取が入っていることもあり、有酸素運動はやめて、ヨドバシカメラに寄った後、帰宅して、出張買取。
ヤフオクで高値で買ったアイドルのサイン色紙を売りたいとのこと。
その金額14万円とか。
確かに本物ならばそれぐらいの価値はあるだろうが・・・なにかおかしい。
印刷?
というか、丁寧に書かれすぎているし、33年も前に書かれたものにしては色紙にヤケが少ない。
オークファンで調べたところ、類似したサイン色紙がやたらと出品落札されている。
これは・・・・申し訳ないが、本物とはとても思えないと判断。
お客様にもそのことを告げ、何も買わずに帰った。

夜は読書など。
本日も一日充実の日だったと言ってよし!

続きを読む
posted by A at 00:00| Comment(2) | 日記
My Yahoo!に追加