買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年11月22日

ボディパンプ

11月21日 火曜日

朝8時に起床。
夜が遅くなっている分、起きるのが遅くなっている。
前夜は寝たのは0時過ぎだっただろうか。

午前中、宅配買取の査定、ヤフオクの出品作業など。
お昼は市場に行く前にキッチン千代田まで徒歩で行き、ひとりランチ。
最近は行ったことがない店に行ってみるブーム。
キッチン千代田は夜には行ったことはあるがランチははじめて。

2017-11-21 12.32.10.jpg

市場では出品した荷物の売れ行きを確認。
1点トメを7500円にしておいたものが5万円以上の落札価格になり驚き。
全体に売上はよく、ボーになったものも1点のみと優秀。

帰宅してヤフオクの出品作業からの午後から届いた宅配買取の査定など。
車で古書会館に行き、荷物の引き上げ、お金の受取。

夕方にはジムに行き、スタジオプログラム「ボディパンプ」に挑戦。
初心者でも大丈夫ということだったが、かなりキツかった。
それで疲れてしまったのか帰宅してもやる気が起きず、そして眠気も襲ってきて、少し読書をしただけで9時半に就寝。

少しマジメに仕事を仕出したら、仕入れも増えてきて、忙しくなってきた。
売上もついてきている感じで嬉しい。
その分、やりたいと思っていたことができずにもいる。
これは困った。
よし、この荷物を片付けてしまい気持ちよくやろうと思うと次の荷物が入ってくるという状態である。
今日もまたヤフオク出品待ちの荷物が待っている。
posted by A at 06:45| Comment(0) | 日記
My Yahoo!に追加