買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年11月30日

11月ジム皆勤、自分凄い!と感動したが、やり続けられるのは自分の特徴だった(しつこい)

11月29日 水曜日

2017-11-29 09.28.35.jpg
朝、スタバで買ったコーヒー豆を手で挽き、コーヒーメーカーで一日分のコーヒーを入れているのだが、豆を切らしてしまっていた。
スタバも歩いて5分もかからないぐらい、自転車なら1、2分なのだが、久しぶりに歩いて1分のマックでコーヒーを買いに行くことにした。
私という人間は好奇心が強いのか、誰かがあらぬ方向を見ていると気になって仕方ない。
この時も道端の人がビルの上をずっと見ているのでなんだろうと見ていたら、高所作業中だった。
素敵な景色だ。

午前中ヤフオクの出品作業。
持込買取対応。
午後からは車で15分のところに出張買取。
帰宅して宅配買取の査定、ヤフオクの出品。

夕方にジム。
30分だけパーソナルトレーニング。
明日は木曜日ということでジムは定休日。
ということで、これで11月はジム皆勤。
我ながら凄いなぁと思う。
自分ってこんなにやり続けることができるんだぁと感動していたが、車を運転しながら思った。
東京中央市も5年ほど休まずに毎週欠かさず往復したことあるし、このブログだってほとんど休まず書いている。
考えたらこの3年BABYMETALのライブもほとんど休むことなく参戦している。
要するに私はやり続けられる人間なのだ!ということに改めて気がついた。
もしこの先、会社面接があって自分の長所を言えと言われたらこのことを言おう。

しかし、今日は時間がない。
有酸素運動はせずにすぐに帰宅。
身支度をして今度は車で片道1時間40分ほどかかる愛知県の端っこに出張買取。
到着したのは午後7時10分ぐらい。
最初は段ボール箱1箱という話だったが、話をしているとこれはまだまだありそうだなぁと思って、お伺いしますよと声をかけたのだが正解だった。
結果、段ボール箱でいえば15箱分ぐらい。
内容もウチ向けのおもしろいものだ。
お客さんとしても多分、この内容にウチ以上にお金を払う業者はいないと思うのでラッキーだったと思う。
お客さんにも手伝ってもらって8時過ぎには荷物の搬出終了。
また1時間40分かけて帰宅、さすがにヘトヘト。
posted by A at 23:22| Comment(0) | 日記
My Yahoo!に追加