買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年12月05日

3泊4日の広島遠征から帰宅

12月4日 月曜日

6時には起きて、荷物をまとめる。
行きは荷物を送ったので楽ちんだったが、帰りは荷物が多い。
ついその荷物の多さにめげて、ホテルから広島駅までタクシー移動。
お土産などを買って、朝食を食べて、7時50分頃の新幹線に乗車。

しかし、強いこともあるだろうけど、広島は本当カープ大好きだし、関連商品もたくさん。
売れるんだよね?!
駅の売店でこんなにグッズコーナーがあるなんてドラゴンズでは考えられない。

2017-12-04 08.17.04.jpg

2017-12-04 08.21.47.jpg

10時過ぎに名古屋に到着。
バスで自宅へ。
荷物の整理。

午後から市内への出張買取1件。
夕方にジムでパーソナルトレーニング。
さすがに疲れていたので、パーソナルトレーニングだけにして有酸素などはせずに帰宅。
ダラダラと業務をこなし、早めの就寝。

明日からまた頑張ろう。
夜に体重計にのったら2.8キロ増えていてさすがに焦った。
posted by A at 09:10| Comment(0) | 日記
My Yahoo!に追加