買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年12月06日

往復4時間急遽の出張買取

11月5日 火曜日

午前中ヤフオクの出品作業。
お昼に市場に徒歩で往復。
帰宅してヤフオクの出品作業をしているところに買取依頼の電話。
急ぎのご様子。
でも車で2時間弱の県外。
内容は・・・かなり良さそう。
予定はジムに行こうかなと思っていたぐらい。
なら行くでしょう!
ということで妻にも同行してもらってGO!
到着したのは4時過ぎ。
電話で段取りをお約束した通り、とりあえず荷物を引き上げ、査定はじっくりと帰宅してから。
荷物をサクサクッと積込み、30分ほどで出発。
途中少しだけ渋滞したり、SAによったりして帰宅したのは夕方6時半。
そこから荷物をおろしたり、明日市場に持っていく荷物を積み込んだりの作業。
今までならば間違いなく電池切れでこの仕事は明日にしていたはずなのに本当頑張れるのはジムのおかげかな。
その後もヤフオクの出品作業の続きを終わらせ、夕食後ジムでクロストレーナーを45分。

2017-12-05 22.03.09.jpg
posted by A at 00:00| Comment(0) | 日記
My Yahoo!に追加