買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年12月07日

息子とふたりで飲みに行った夜

12月6日 水曜日

広島遠征の疲れが残っているのか、なかなか朝起きられない。
10時間睡眠、相変わらずのロングスリーパー。

朝から昨日引き上げてきた荷物の査定。

午前中に車で5分のところの出張買取。
断ろうかと悩んだほどの数の少なさだったが、近いということで行くことにした。
本はダメだったが、DVDに高いものがあり、行った甲斐有。

お昼は大須万松寺ビルにある沖縄料理専門のOKINAWA CAFE。
メイン料理のアーサそばにして、サラダ、ご飯、ソフトドリンクはバイキング形式。
ついつい取りすぎてしまうのがいけない。

2017-12-06 13.23.58.jpg

2017-12-06 12.54.08.jpg

2017-12-06 12.48.40.jpg

午後からも査定の続き。
今回のものはかなりレアなものが多く、オークファン10年検索してもヒットしないものがいくつもあり、調べるのに時間がかかる。
なんとか4時に終わらせ、お客さんに電話、メール。

夕方にジム。
今回もパーソナルトレーニングのみ。

帰宅して少しだけヤフオク出品。
夜は息子とふたりだけということで久しぶりに男ふたり飲みに行った。

一軒目は矢場町交差点近くにある隠れ家居酒屋「イエゴリコ」。
狭い路地を通って入るため少し勇気がいるが、お店の中はアットホームで料理も美味しい。

2017-12-06 19.21.28.jpg

2017-12-06 19.28.27.jpg

2017-12-06 19.28.27.jpg

話も盛り上がってきたし、お店が寒いということもあって、もう一軒行くことに。
一軒目のすぐ近くのお店サルーンかなへ。
京風おでんが美味しいということで頂いた。

2017-12-06 20.37.38.jpg

息子は受験勉強もなんだか楽しそうにこなしていたし、今は就活であちこちの企業の話を聞いたり、学生通しのグリープディスカッションも楽しいそうだ。
たくましいな。
posted by A at 09:16| Comment(0) | 日記
My Yahoo!に追加