買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年12月08日

市場出品とヤフオク出品と天むす

12月7日 木曜日

午前中、古書会館に行き、出品作業。
ボリュームはそこそこあるが売上的にはどうだろうか?!

帰宅して降圧剤の薬をもらいに医者へ。
その足でお昼ごはんへ。
本日は天むすの千寿。

2017-12-07 12.12.22.jpg

糖質制限を心がけている身としてはいけない食べ物かもしれないが、美味しいんだな、これが。
特にできたては格別。

2017-12-07 12.23.15.jpg

午後からはヤフオクの出品作業をひたすら。
夕方に一段落。
本日はこれで電池切れ。

夕飯を食べた後、ウォーキングがてら百円均一に買い物。
ジムはお休みの木曜日。
どうも疲れがとれない。
帰宅したら眠たくて仕方なく9時前にベッドイン。
起きることができたら起きるつもりだったが、結局、そのまま。

来客が多い日だった。
持込買取が3件。
でも買い取りしたのは1件のみ。
5冊ほど持ってきてAmazon最低価格が300円の本が一番高いようでは買取は難しい。
他のお店を紹介させてもらったが、驚いたのはその方の車がポルシェだったこと。
なぜ売ろうと思ったのかな?
他にも雑本を5冊ほどの方がいてお断りしてしまった。
お店やっているとこんな買取多いんだろうな。
その度に作業の手は止まる。
もちろん、わざわざ来て頂くことはありがたいことではある。
他にははるばる車で1時間かけて持ってきて頂いたものは買取成立。
すっかり失念していたが税理士との打ち合わせもあった。
posted by A at 10:40| Comment(0) | 日記
My Yahoo!に追加