買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年12月10日

50代でようやく人生の楽しみ方がわかってきた・・・気がする

12月10日 土曜日

朝3時半に目が覚め、PCを立ち上げ、新規事業の勉強。
最近、買取の荷物が多く、BABYMETALのライブがあったこともあって、ちょっとおざなりにしてしまっていた。
実は本日、新規事業の関係のクリスマス会&懇親感が開催。
せっかくの機会なので行ってみようとノミネートしたものの最近何もしてなかったので、行くことに怖気づいてしまっていた。
でも絶対に行った方がいい。
少しだけでも勉強しようと起き出して1時間あまりの動画を見て二度寝。

9時半に家を出て徒歩で名古屋駅へ。
新幹線口までは早足で40分ぐらいかかるが、ウォーキングと思えばちょうどよい。

ライブなどの遊びの時は使わないが、こういったビジネス、特に気持ちで負けたなくないのでグリーンに乗車、贅沢。
2017-12-09 10.14.19.jpg

渋谷を少しうろうろ。
楽天カフェというのがあっておもしろそうで、昼食。
2017-12-09 13.14.20.jpg

カフェと一緒に楽天フォン?も一緒に展示販売。
こういった形態のカフェが今増えている様子。

さて、クリスマス会。
近い世界といえば近いのだが、まったく感覚が違う世界。
気後れする部分もあるが、魅力的ではある。
そして会う人、会う人が活力にあふれているというのが印象的。
私だって11月から休まずにジム行ってるぜ!なんてまったくもって自慢にもならず、先日フルマラソン走りましたとか、明日自転車のレースに出ますとか・・・。
なんだそれ、凄すぎる。
もっとカラダを鍛えよう。

二次会もエントリーしていたが、もうお腹いっぱいという感じで、キャンセルして自宅に戻ってきたのが8時過ぎ。
なんとかまた集中してやっていこう。

続きを読む
posted by A at 00:00| Comment(0) | 日記
My Yahoo!に追加