買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年12月30日

ジム納めと東海ツアーズ

12月29日 金曜日

今回の旅行は東海ツアーズのパック。
メリットは新幹線+ホテルのセットで料金がかなり安いことと、今回のように大きなイベントがあってホテルの空きがない時でも取れたりすること。
デメリットは新幹線が指定されたのしか乗れないこと。
調べてみたら、もし指定の時間に乗り損ねたとしたら同等以下の新幹線の自由席ならば乗れるとなっていた。
ひかりならばひかりかこだまというわけだ。
しかし、早めるということができない。
早めようと思ったら、チケットを買い直さければいけないというわけだ。

本日は年内最後の平日。
年内にお金が必要という理由で宅配買取を送ってきた方がいた。
タイミング悪く、一昨日私が家を出てから到着したよう。

ということで早く帰って、査定をしたかったのだが、予約したのが9時台発。
それもこだま。
結局、帰ってからでも間に合うかとあきらめて指定の新幹線に乗車。

13時に帰宅して宅配買取の査定。
許可をもらって、入金処理など。

夕方にジム。
今年の営業は終了ということで、今年のジム納めとなった。
これで12月も県外に行った日以外はすべてジム全通。
県外に行った本日も行ったけどね。

さすがに帰ってきてからは疲れてやる気が起きずダラダラ。
夜は息子ととんかつを食べに行った。
2017-12-29 19.41.32.jpg
posted by A at 10:11| Comment(0) | 日記
My Yahoo!に追加