買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2016年12月11日

帰国後2日めだが通常通り仕事してます

12月10日 土曜日

さすがに荷物が溜まっているということでスタッフの人に来てもらって画像撮影などを夕方まで。
夕方からは仕事はやる気は出ず、LONDONで撮影した写真をひたすら加工して遊んでいた。
夜にはヤフオクの落札。
旅行中もヤフオクの落札があったが、好調維持。
いい流れを絶ちたくないという思いで今回の旅行は5日間と短めにした。
それが正解だったと思いたい。

お昼に食べた台湾カレー。
なぜ地方の人があんなに注目している台湾カレー屋はそんなに混んでないのだろうか。

2016-12-10 12.06.10.jpg
posted by A at 10:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加