買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2016年12月13日

この世界の片隅に観賞

12月12日 月曜日

夕方までヤフオクの出品作業など。
夕方に古書会館に少し出品しに行き、その後、イオンのダイソーに行きお買い物。
帰宅してウダっとしたあと、自転車で伏見ミリオンにアニメ映画「この世界の片隅に」を見てきた。
この2ヶ月ほどで「聲の形」「君の名は。」そして「この世界の片隅に」と話題作3本を見たことになるが、一番突き刺さったのは「この世界の片隅に」だった。
戦争の悲劇を描いた名作として夏休み中に毎年放送されることになりそう。
伏見ミリオンに古本屋さんの販売コーナーがあり驚いた。
みんな、いろんな活動してるんだな。
で、俺もがんばろう・・・とはならないのが今の自分(笑)
2016-12-12 19.44.57.jpg
posted by A at 08:32| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加