買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2016年12月06日

レッチリサポートアクトでBABYMETAL登場 ロンドンTHE O2

12月5日 月曜日

一週間後に思い出しながらつらつらと・・・。

時差もあり、興奮もあって、2時ぐらいに目が覚め、そこから風呂に入ったりしていたものの眠れない。
眠れないならとじゃあ行ってみっかと着込んで外に出て、ホテルのすぐ裏の本日の会場 THE O2アリーナに行ってみた。
もちろん誰かいるわけでもない。
中にいた警備員が出てきてくれて9時からドアは開くよ、夜のライブ? まだロングウェイだよ。バスターミナルが暖かいよと教えてくれた。
その後もぶらぶらと散歩していたが、誰か来ることもなく、ひとりでここで待ち続けるのもツラかったので、部屋に戻った。

2016-12-05 04.33.07.jpg

昨日、ロストバゲージになった人がコンタクトレンズがスーツケースに入っていたことがわかり、あちこちに問い合わせ。
たまたま日本から来ていた人の中で度数があう人が現れ解決。
7時にすでに会場に人がいるという情報があり、朝食をやめて、急いで会場へ。
そこからまたいつもの如くうだうだがはじまり、なんとなく夕方までそこにいたのかな。

16時半頃に列が動き、それから小さなドラマがいろいろとあったりして、結局、ドセンとは行かなかったが最前確保でき、40分のベビメタのライブ、2時間のレッチリのライブを楽しむことができた。

2016-12-05 21.57.30.jpg
posted by A at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加