買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2016年12月19日

一周忌

12月18日 日曜日

兄の一周忌で岡崎まで。
帰宅してから持込買取1件。
点数は少なかったが内容がよく、それなりの高額買取。
夕方に出張買取。
まずまずの内容。
帰宅してからは久しぶりにAmazonのカタログ作成にトライ。
できたのはできたかこれでいいのだろうか、甚だ疑問。
とりあえず検索してみたら、自分が検索させたいキーワードでは検索はされてきた。
夜のヤフオクの落札は過去の実績よりも安かったものもあったが、全体にはかなり高めで予想していた合計額よりもはるかに多かった。


posted by A at 07:58| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加