買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2016年12月27日

下見で後悔スイーツパラダイス物語

12月26日 月曜日

荷物の整理を朝から。
午後にまた荷物が届いてその査定作業。
4時にまた出張買取して荷物が増えるばかり。
そしてまたエレベーターなしの階段からおろした。
疲れた。
夕方からは今度行う30人の飲み会の下見。
これぐらいの人数になると部屋など見ておかないとちょっと不安。
友達につきあってもらって行き、2軒はしごしたあとに、スイーツパラダイスという甘いもの食べ放題の店の前を通ってしまったため、入ってバイキングしてしまった。
後悔するとは思ってたが本当に後悔した。
2016-12-26 20.26.53.jpg

posted by A at 09:15| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加