買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2016年12月29日

カウントダウンジャパン初日参戦

1月28日 水曜日

朝4時に起きて、昨日できなかった宅配買取の査定などの作業。
7時過ぎに家を出て名古屋駅から新幹線で東京に行き、京葉線で海浜幕張へ。
本日は昨年ぶりのカウントダウンジャパン。
今年はBABYMETALは出ないが、初日に見たいのがいくつも会ったので思い切って来てみることにした。
会場に到着したのは11時前。

2016-12-28 10.34.33.jpg

昨年で慣れたもので、荷物を預けたりとかノウハウバッチリ。
名古屋で飲んだことがある友人とも会い、友人のオススメのヤツも加えて、動き回る。
見たものと感想を羅列。

・魔法少女になり隊
不思議なキモい世界観が少し心地よかったりした。
・ゴールデンボンバー
よくも毎回爆笑のネタを考えてくるなぁと感動。
・藤原さくら
今年フェスで3回めの観賞。顔小さすぎる。
・欅坂46
マスダンスのカッコイイこと、迫力のあること。センターのダンスに魅了された。
・でんぱ組インク
乗れる楽曲に生バンド。楽しい。
・Perfume
日本を代表するエンターテイメント。MCは好きになれない。
・℃-ute
物足らなさハンパなし。
・リトルグリーモンスター
熟睡
・DJピエール中野
フェスでDJってとずっと思っていたが、観た中で一番ぐらいの盛り上がりだった。

21時ぐらいまでいて、JRで1時間ぐらいかけて品川に移動。
宿泊のプリンスホテルに到着したのは22時過ぎ。
ヘトヘトで途中で買った弁当を食べて、熟睡。
posted by A at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加