買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年01月01日

買取わんこそば状態でおめでとうございます!

12月31日 大晦日

大晦日らしく大掃除や新年の買い出しでもしたいなぁと思っていたものの、朝から宅配買取が到着。
その査定に追われ、前日にスタッフの人に撮影してもらったヤフオク商品の画像をひたすら商品化していったら、夕方・・・いや、夜10時。
そんなこんなで2016年は終わってしまった。
そして紅白や格闘技などを見ながら荷物の仕分け。
一件で大量の買取があって、荷物があふれることは今までも何度かあったか、件数がこんなに多いのははじめて。
そして今、正月にこれを書いているが、朝9時にヤマトさんが3件3箱の宅配買取を持ってきてくれた。
正月返上で荷物の整理をしていこうと思ったのにまた増えた。
古本屋わんこそば状態。
1月はすでに色々と予定を入れてしまっている。
頑張って片付けていかないと。

ということで新年あけましておめでとうございます!

2017-01-01 00.29.28.jpg
posted by A at 09:54| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加