買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年01月06日

豊田市に出張買取

1月5日 木曜日

早朝から出品作業を少々したあと、豊田市に出張買取。
今回のはちょっと特殊な状況。
なんでもかんでも全部引き上げてきたら古本の買取はできない。
でも少しだけ欲しいものがあるという時は交渉していいところだけを買わせてもらう。
今回はそのパターン。
先方としては全部持っていってというのがご希望なだけにその要望に応えない分、高めにしたりしなければならない。
今回は高めにした上、女性ばかりで片付けされていたので、2階から本をおろしたり、散らばっている本を縛って部屋の片隅に積み上げたりなどの作業付。
わかっているのだが、これが誤解をうむ。

帰宅して疲れてなかなかやる気にならず、夜にちょっと回復したのでヤフオクの出品作業再開。
いろいろと忙しくなってきた。
でも週末は遊びも忙しい。
posted by A at 09:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加