買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年01月07日

出張買取の反省

1月6日 金曜日

書いているのは1/10(火)。
三連休はいろいろと忙しくて更新できず。

金曜日は出品処理などをしたあと、お昼に岡崎市まで出張買取。
帰宅したものの、疲れからかなかなかやる気にならず。
夜にちょこっとだけ出品処理をした記憶。

この日の反省。
出張買取はなるべく夕方にいれる。
出張買取は疲れてその後、パソコンに向かってする仕事ができなくなる。
もう何度も反省したはずなのに、もう一度反省。
posted by A at 00:00| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。
かぴぱら堂さんもれんぽんさんも
Twitterに移行されてしまったようですね。
Posted by ブウ at 2017年01月10日 14:53
Twitterもたいして書かれてないように思いますが、私の知らないアカウントでやっているのかな?
そのアカウント教えてもらえますか?
Posted by A at 2017年01月13日 09:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加