買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年01月09日

BiSHライブに打上げ

1月8日 日曜日

朝6時半に名古屋駅のホテルにBABYMETAL仲間を迎えに行き、セレナで豊川稲荷に参拝。
豊川稲荷はキツネさまで有名。
キツネさまといえばBABYMETALなので、お連れしたというわけ。
豊川稲荷で地元の仲間ふたりとも合流。
そしてなんでこんなに早くに行ったかというと、この日の夕方18時からあるBiSHのライブの特典会が午前中からあるために急いで名古屋に戻る必要があったから。
でも、並んでまで握手したり、チェキ撮ったりする元気も勇気もなかったため、帰宅して昼寝して、仕事して夕方に再出動。
しかし、BiSHのライブは生バンドになっているし、曲は相変わらず良いし、盛り上がった。
ちょっと遠くても行きたいと思った。

ちなみに私のアーティストのランクはどこでやっていたら行きたいかで決まる。
海外まで行きたいのはBABYMETALだけ。

夜は私が幹事で打上げ。
38人が集まってくれた。ダラっとやりたかったので、時間もコースもなく、ダラダラっとやった。結果、良かったと思う。
9時からはじめて2時までで解散。
タクシー乗って帰宅。
posted by A at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加