買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年01月19日

友人にバイトを頼んでみた

1月18日 水曜日

やはりなかなかブログが書けなくなってる。
書く、つながるという熱が完全にLINEに移行してしまっているようだ。
よくない。

ウチは今、毎日バイトに来てもらうほど仕事がない。
私と妻でほとんど仕事がまわり、月に1、2回、ヤフオク出品物がたまった時にお願いすれば、だいたいすべての荷物がさばけてしまう。
でも、バイトの人が欲しいなぁと思うことは多々。
生写真の整理なんかをしていると、自分がこんなことをやっていていいのだろうか?と思うこともある。
仕事がある時だけ頼むバイトという関係は難しい。
今は前の家の近所で長く勤めてもらった人に来て頂いているが、片道1時間ぐらいかかるため、半日だけとかお願いできないのがネック。

ということで本日は友人に頼んでバイトを一日してもらった。
こちらも緊張感あり、捗った。
でも、明日やってもらうほどの仕事はない。
posted by A at 08:45| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加