買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年01月22日

京セラドームでBABYMETAL&ガンズ・アンド・ローゼズのライブ観賞

1月21日 土曜日

朝9時に名古屋駅で集合。
東海地方のBABYMETALファン5人で一台の車で大阪へ。
本日は大阪京セラドームでガンズ・アンド・ローゼズの来日ライブ初日。
ガンズ・アンド・ローゼズだけでは見に行かないが、BABYMETALがサポートアクトとして出演するため、それは見に行くしかないでしょう。
しかし、大阪到着が12時と物販に行くにはかなり厳し目の時間。
だったら皆さん、大阪にさほど行ったことがない様子なので、道頓堀などを歩き、串かつでお昼ごはん。
2017-01-21 12.40.39.jpg

夕方からは京セラドームでBABYMETAL&ガンズ・アンド・ローゼズのライブを堪能。
終演後はお好み焼き屋で打上げ。
ホテルに到着したのは1時くらいだっただろうか。
ホテルは4つシングルベッドが並ぶ4人部屋。
これはこれで楽しい企画だった。
posted by A at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加