買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年01月24日

カニづくし

1月23日 月曜日

BABYMETAL仲間5人で蟹を食べに行こうという日。
それも大旦那が全員分をごちそうしてくれるという。
神戸から日本海に向かって出発。
が、天気は最悪。
各地に大雪警報が出ている。
レンタカー大丈夫だろうか?
と思っていたものの、雪国の人がドライバーをかって出てくれたため、無事夕方には目的地の温泉宿に到着。
温泉入った後、とにかく蟹を食べ続けた。
うまい上にボリューム満点。
またぜひ行きたいと思ったが、自分では行けないのが難。

2017-01-23 19.04.11.jpg

2017-01-23 17.44.33.jpg
posted by A at 08:35| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加