買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年01月29日

ライブ前日の過ごし方

1月28日 土曜日

昨日、撮影したヤフオク商品の出品作業。
午後からはよく覚えてない。
さいたまスーパーアリーナ近くのホテルが当日予約できたので当日入りするつもりだったが、急遽前日に移動。
ガンズ・アンド・ローゼズのさいたまスーパーアリーナのライブは28日と29日の二日間。
28日はサポートアクトがマン・ウィズ・ア・ミッションのため、行かないはずだったが、物販のことや盛り上がりに参加するためには前日移動の方がいい。
ということでさいたまスーパーアリーナに到着したのは夜8時。
まだライブは盛り上がっている。
会場外の物販を見てみたら、まだいくつか限定品が買えたので購入。
その後は知人と飲んだり、ライブに参戦した人と飲んだりして、ホテルに戻ったのは1時半だった。

2017-01-28 20.39.48.jpg
posted by A at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加