買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年01月30日

ガンズ・アンド・ローゼズ&BABYMETAL SSA公演

1月29日 日曜日

朝4時半にさいたまスーパーアリーナ近くの東横インのロビー集合。
何時間寝たってことだろうか?
本日のライブに参戦する知人2人とさいたまスーパーアリーナの物販列へ。
なんとすでに100人。
私の前の人たちは多分、徹夜組だろう。
物販開始は12時なので、7時間30分前ということになる。
やったことない人は信じられないと思うだろうが、これがまわりの人たちとダラダラと話をするようになったり、顔見知りが来たら、うだうだ世間話をしたりなんかして時間はあっという間に過ぎてしまう。
というか、私なんかは既にTシャツ買ってあるので誰かの分のために並んでいるようなもの。
周りに聞くとそんな人ばかりだ。
12時物販開始で本日は数が多かったようで無事購入完了。
更にガンズ・アンド・ローゼズの物販列にも並び直したがこちらは限定がほとんど売り切れだった。
その後、荷物を置きにホテルに行ったり、入場列に並んだりして大変。
今回は開演前2時間も前に入場開始なのでなにかと忙しい。

さて18時にBABYMETALのライブ開始。
すでに会場に到着して13時間以上が経過していることになる。
そしてガンズ・アンド・ローゼズのライブも堪能。

終演後はいつものメンバープラスで打上げ。
泊まりは東京ドーム近くの友人宅へ。
どうやら鏡がお好きな方のようで私が宿泊している間も50万円で購入された鏡がひとつ届いていた。
そういう家だった。

2017-01-31 05.22.19.jpg
posted by A at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加