買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年02月04日

LiSAライブ

2月3日 金曜日

午前中に即日ご依頼の出張買取1件。
午後からこれまた即日の持込買取1件。
そういえば宅配買取が最近ない。
その合間は荷物の整理など。

夜はLiSAのファンクラブライブ。
2015年の氣志團万博、カウントダウンジャパンフェスで見て好きになって、それからちょくちょく行ってはいるのだが、どうも観客のノリがあわない。
今回は後方の1段あがったところでゆっくり見ようと思ったものの、横の集団がヲタ芸を打ち出したり、そもそも好きな楽曲もいっぱいあるが、乗れない楽曲もたくさんある。
そろそろいいかなという気持ち。
今回も地元だから行ってみたというところが大きい。

2017-02-03 23.03.13.jpg

みんなそうだと思うが、自分の中でコンサートのランク付けというのがある。
どこまで移動しても見てみたいか?
海外まで行ってでも見たいのは今はBABYMETALとマドンナくらいかな。
posted by A at 09:01| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加