買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年02月06日

岐阜県で出張買取

2月5日 日曜日

友人に手伝ってもらって、岐阜県で出張買取。
ご自宅とご実家の二箇所。
査定、搬出完了が終ったのが1時過ぎ。
そこからご飯を食べて、一件名古屋市内で買取まわって、空振りだったけど、帰宅して4時。
そこから荷物の整理をして、古書会館に荷物を運び込んだりして、7時。
うん、久しぶりによく働いた。

お昼に寄ったハンバーグ屋さんのランチについてくるドリンク。
アイスコーヒーがビールジョッキ大に入っていてさすがに飲みきれなかったな。
2017-02-05 13.53.46.jpg
posted by A at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加