買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年03月06日

お笑いとカラオケとすぅちゃん祭

3月5日 日曜日

午前中はお笑いのライブを見に名古屋市民会館へ。
2017-03-05 09.55.48.jpg
東京03の笑い声、さすがだなぁと思っていたら、最後に出てきたサンドウィッチマンは更に上を行く笑いを取っていた。
こんなメンバーだと退屈するところがなくて良い。

午後からはBABYMETALの仲間とカラオケ会。
バンドのボーカルやっている人もいて、とても出番なし。

夜は妻と娘と大須でご飯を食べようと歩き出したが、あれも食べた、これはいらないと言いだして、結局、ザ・めしやに行ってしまった。
帰りはすがきやがすぅちゃん祭で半額セールをやっていたので娘とデザート食べて帰ってきた。

2017-03-05 19.23.02.jpg
posted by A at 09:11| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加