買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年04月03日

FOX DAY

4月1日 土曜日

娘の大学の入学式ということで、妻と娘を鶴舞駅まで送っていった。
漫画喫茶でモーニングを食べたあと、仕事。
と書きたいところだが、なかなか集中できず、やろうと思っていた仕事の半分も終わらなかった。
理由は4月1日はBABYMETALがFOX DAYと呼び、新たな発表をしたり、新しいBlu-rayが届いたり、エイプリルフールだからSNSでウソをつかなきゃいけなかったり、BABYMETALの国内ツアーの発表があり、チケットの申込方法を確認したり、友人から相談を受けたりしたから。
振りまわされているな。

2017-04-01 00.03.12.png
posted by A at 09:42| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加