買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年04月22日

沖縄旅行からの体調不良で一週間お休みしてました

4月17日(土)から4月21(金)

毎日更新するのが唯一の売りのこのブログが一週間滞ってしまった。
理由は沖縄旅行とその後の体調不良。

17日(土)から19日(月)まで二泊三日で沖縄旅行。
こちらのメインはライブ。
BiSH2回とチームしゃちほこ1回。
その後の宴会など楽しい時間。
観光も少しだけ。

月曜日の夜に帰宅して、翌日火曜日は普通に働いたものの体調がどうもすぐれない。
微熱があるということで寝たり起きたり、持込買取の対応したり、寝たり起きたり、出張買取したりの繰り返し。
最近なぜかまた大量買取ブーム到来。
昨日金曜日もハイエースに満載の荷物をお屋敷の二階からおろしたばかり。
火曜日は確か3件出張買取あったし、なかったかなぁと思う日は持込買取が立て続けにあったりと、それで体調が悪いので、全然商品化ができてないという状態。
困ったものだ。

体調不良ということで、予定していたライブのチケットも譲り、幹事していた飲み会の予定は延期。手伝いの人に来てもらいヤフオクに出品しようと思っていたものはすべて残ったまま。
なんとかして、今月末のBABYMETALのフロリダであるライブに参戦できないかなぁと思っていたが、それも遠い夢となってしまった。

やっぱり体調管理大切だなぁ。
またカラダ鍛えなおそ。
posted by A at 08:56| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加