買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年04月26日

すぐ疲れるのなんとかしたい

4月25日 火曜日

宅配買取の査定作業。
お昼は古書会館へ。
通常市場ではかなり久しぶりに良いものを出品したので様子を見に。
うむうむ、順調に売れていってくれているようで何より。
まだ体調がよくない。
動くとすぐに疲れてしまう。
休息したあと再び市場で荷物の回収。
念のために自分の出品の封筒を確認したところ開封ミスがあることが判明。
係の人にお願いして訂正してもらった。
2万円以上の差額はさすがに見逃せない。
一度帰宅したあと自転車で栄の事務所へ。
リサイクル業者さんとの打合せ。
これからおもしろい展開になればいいなぁ。
夜はだらっと午前中に撮影したヤフオク商品の出品作業。
しかし、まだ体調が戻ってないせいか、すぐに疲れて横になりたくなってしまう。
ていうか、実際なってた。
病気になってなくてもフロリダ行ったら大変なことになってしまったかもな。
posted by A at 06:44| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加