買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年05月21日

2階から1屯

5月20日 土曜日

午前中に2屯はあるよという買取にお伺い。
が、なぜか留守。電話してもつながらない。
仕方なく家に戻ったところに電話があり、到着が遅れたとのこと。
で改めて行ってみたところ、家にやはりいない。
電話するとその家じゃない。同じ区内の別の家。
どうやら先日立て続けに買取の電話を外で受けた時に同一区内がふたつあったので、逆に記録をしてしまっていたみたい。
まだ近いところで良かった。
が、残念ながら2屯もなければ買うものもなし。
2屯という数字どこかに出てきたのだろうか?

午後からの出張買取はこれで5回め、6回め?ぐらいのリピーターの方。
ここのネックは2階からおろさなければいけないということ。
今まではひとりでも十分できる量だったが、今回はハイエース1台では乗り切られないかもという量。
行ってみたら確かにオーバーフローしそう。
ということで、いらないところは持っていかないで良いということにさせてもらい、ひたすら階段から下に荷物をおろして積み込み。
さすがに脚がふらふらになった。

帰宅して風呂に入って、うたた寝。
夜は妻と娘と久屋大通公園で開催されていたまかないフェスで晩御飯を食べた。
うん、疲れてる。

2017-05-20 19.30.34.jpg
posted by A at 09:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加