買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年05月24日

事故とライブ

5月23日 火曜日

体調が良いせいか、朝スッキリ起きられた。
妻が旅行に行っているので洗濯なんかをしたりした。
しかし、こういう時も好事魔多し。
古書会館に追加出品の荷物を持っていこうと家を出たところで接触事故を起こしてしまった。
それも相手はバス。
右折信号で曲がろうとしたところ、前方から信号無視の車が来て、あわててブレーキ。
交差点にはみ出して停車してしまったため、あわててバッグしたところ、左後方にいたバスに気が付かず、ウィンカーを割ってしまった。
市バスの運転手も信号無視の車を見ていてくれたのでかなり同情的。
私がぶつけた振動よりも、信号無視の車で急ブレーキを踏んだほうの振動の方が大きかったと証言してくれた。
もっと慎重にならないとな。

それでも体調の良さは続いており、ヤフオクに追加出品をしたり、冬服やたまりにたまったTシャツの整理なんかをした。

自転車で名駅に行き、新幹線で東京へ。
今宵はカオスパーティーというライブでBiSHが出演するために見に来た。
これがまさにカオス。
今まで行ったライブの中でも一番かと思われるほどの盛り上がり方だった。
なにしろ元々盛り上がるBiSHのライブの中でもキラーチューンのDEADMANを約40分間歌い続け、踊り続け、シャウト続け、出演者は会場に飛び込み続けたのだ。
こういう時は一番のホットスポットであるドセンの4列目ぐらいに飛び込み、身を任せる。
何度もメンバーが自分の頭の上に来たし、よじのぼってきた客の土台になった。
とにかく楽しかったが、終わって会場を出ると脚がふらついて驚いた。
こんなことはじめてだ。
仲間と飲みに行きたいところだったが、疲れていたし、仕事もあるということで最終の新幹線で名古屋に帰った。

2017-05-23 20.41.25.jpg
posted by A at 10:48| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加