買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年06月02日

4日ぶりの飲み会

6月1日 木曜日

以前はよく毎日ブログを書き続けられるね、と言われたのだが、今は思う。
よく毎日ブログを書いていられたものだな、と。
理由は簡単。
他のSNS、ツイッターやLINEで色々と書く方に重きを置いてるってことだろうか。
ブログは反応がなかなかないので、そういった意味でのやり甲斐はない。
まぁ、なんのために書いているのかというところでもある。

なんとなくやる気が出ず、カラダダル重で、シャキッとしていたら3時間程度で終わる仕事をダラダラと一日かけてやってしまった。
夜はテレビ局の観覧に行っていたBABYMETAL仲間と合流して、打ち上げ、帰宅0時。
posted by A at 07:49| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加