買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年06月15日

旅立ち前日

6月14日 水曜日

15日から27日までまたまたまたまたのBABYMETALライブを観に海外に行くためまずはお土産の準備。
すでにしてあるのだが、時間があると色々追加したくなってしまう。
そんな作業をせっせとしていると妻から、この荷物いつ出品するの?という抑揚のない言葉。
以前、私が旅行している時は働きたくないと言われたのを覚えていたので、帰ってきてから出品しようと思っていたもの、結構、大山でたまっていたため、それよりも片付けて欲しいと言われ、ゆっくりと旅行の準備とはいかず、ひたすら写真撮影しての出品の作業。
午後にはジムに1時間行ったし、散髪も行ったので多少のロスはあったものの、それ以外はひたすらの出品作業。
夜は1時まで。
朝は5時から。
ということでなんとか終わって無事旅立つことができる。
しかしなんだろう、いつもはなんかだるくてやる気がしないのだが、もう4日分ぐらい一日で働けた。
このペースで働けたとしたら売上倍増間違いないので、もっとBABYMETALにはライブをやって欲しい。
posted by A at 08:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加