買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年06月29日

帰国しました!

6月28日 水曜日

15日から27日まで13日間、アメリカ西海岸を中心に旅行してきた。
もちろんお目当てはBABYMETALのライブで合計7回。
頭がおかしいとしか言いようがない7公演とも行ったのは私を含めて3人。
今回1回はBABYMETALがヘッドライナー。
後はKORNというバンドがヘッドライナーのミニフェスのようなイベント。
一番最後のライブでは、なんとKORNのスタッフが私ともうひとりのBABYMETALファンをステージの袖にあげてくれ、そこからライブを観賞させてくれるというサプライズ。
いやぁ、もう、大感激でした。
他にもいろいろと事件やおもしろいことがあったのですが、それは別に書くとしてとりあえず、帰国翌日の水曜日は荷物を整理したり、査定をしたりしておりました。
時差ボケ解消のために昼寝はしたくなかったのですが、夕方にものすごい睡魔に襲われ3時間ぐっすり。
しばらくは時差ボケとの戦いになりそうです。

2017-06-26 12.00.35.jpg
posted by A at 08:31| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加