買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年07月14日

医者にふたつ行った日

7月13日 金曜日

午後から医者をふたつまわってきた。
ひとつは以前から気になっていた治療について聞いてきた。
効果はあるがお金が高すぎる。
余裕ができたら試してみよう。
もう一件は高血圧の薬をもらおうと近所の内科へ。
はじめて行く医者だったが、かあちゃん先生という感じのドクターが、私の高血圧の原因や背景をさぐってくれようとして好感が持てた。
街中の医者は愛想が悪く、機械的に流れ作業てきにされると勝手に思っていたが全然そんなことなかった。
たまたまかもしれないが、むしろよい。
posted by A at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加