買い取りの様子を別のブログで書いています。

エーブックの買取日記

古書組合の市場への代理出品をお受けしています!

詳細はこちら http://abookabook.sblo.jp/article/70897188.html




2017年08月01日

フジロックから帰宅 ひたすらの宅配買取の査定+出張買取

7月31日 月曜日

越後湯沢のホテルで起床。
温泉などに入ったあと8時に越後湯沢駅に送ってもらう。
フジロック帰りの客で月曜日はごった返すから先にチケットを買っておくようにと来た時にアナウンスがあったもののそれほどの待ちはなく切符を購入。
8時08分の東京駅の上越新幹線に乗車。
東京駅にまもなく到着という時に別車両に乗っていた息子からライン(事情があって別車両に乗ってた)。
どうやらパスポートを部屋に忘れてきたとのこと。
ホテルに問い合わせをしたところ、やはり忘れていて、駅まで持ってきてくれるということになった。
再び東京発の新幹線に乗車する息子を見送り、私は東海道新幹線で名古屋へ。
名古屋駅でお昼ごはんを食べて、帰宅したのは13時。
そこから溜まっていた宅配買取の査定をしたり、夕方にはフジロック中にかかってきて約束をした出張買取へ。
また今週金曜日からフェスに行くので、いい感じで仕事がたまっている。
帰宅してからも溜まっている宅配買取をひたすらこなして23時頃まで。
さすがに疲れ、リビングの大きなテレビでLiSAの横アリのDVDを見終わったあと、就寝。

2017-07-31 12.25.13.jpg
posted by A at 08:10| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

My Yahoo!に追加